読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

はじめましてー! 今まで自分のみ公開で自己満のブログ書いてたけど公開版も作った✌︎ 昔からプロフィール帳とか(世代バレか?)大好きやったし こういうの楽しくて好きー!やるよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】チッチです \懐古厨歌詞厨現場厨/

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:大野智

好きなところ:えーーー!!!!!(大声) 顔がかわいい/優しすぎる/手が綺麗/ちいさい/家族をとっても大切にするところ/言動が意味不明な時がある/ファンを大事にしてくれる/ファンサ!!/オチを任されてちゃんと回収するところ/フェイク/鼻が高い/目がかわいい/熱中した時に唇がとんがるところ/何に関しても器用なところ/寝起きのあかちゃん/舞台化粧が似合う/マスクの時手先までめちゃくちゃ綺麗/メンバーを大事にするところ/語尾がかわいい/改行できない(更新:改行できるようになったらしい涙)/メンバーのことが大好きなところ/笑い方/充電が切れた時/メンバーにお世話されて可愛がられてるところ/でもすっごく頼りにされてて尊敬されてるところ/ミルクの匂いがする/のびのび〜〜/たまにテンション上がってすごくおっきな声を出す/癒しでしかない/ラジオで1人で喋る時/えーーとかまあーーとかあのーーとか/振付/後ろ姿がかわいい/眉毛がきれい/真面目なところ/舞台、殺陣/ほっぺ/声/後輩に結構慕われてる/女子力スイーツ/かわいい!!!」✸随時更新予定

担当になったきっかけ:翔くんが好きだった友達に嵐を布教されて、1人好きな人いると楽しいよー!大野くんとかおすすめ!!って言われたことがあって、気付いたら担当になってました。ポイントはたぶん歌とキャラクターじゃないかなあ〜あとは魔王でだいぶ沼った!

名前:濵田崇裕

好きなところ:顔がかっこいい/背が高いもたれたい胸に顔埋めたい/アクロバットがすごい/手が綺麗/優しすぎる/声が好き/スタイルがいい/太い首/細い足/かっこいい/二重幅/前髪/キラッとした歯が見える笑顔/ホルモンのラップ/七三がかっこいい/柔らかいまるーいいい匂いがする推定/舞台化粧が似合う/二重にする変顔/子どもが好きなところ/肩/強い所/ダンスは嫌いだけどそれでも踊ってるときは自分が1番かっこいいぞって思ってること/眉毛の形/たまに見られる、光を宿していない瞳/ふっと力抜いた表情/前向きなところ/足がめっちゃ速いところ/塩顔/ファンサ/横顔が綺麗/リア恋/誕生日が近い/笑い声/マイナスイオン/結婚して/眉毛を下げて困ったように笑うところ/メンバーから好かれてるところ」✸随時更新予定

担当になったきっかけ:ワクワク終わった後、メモレポノート見返したら「さとちゃん」に匹敵するくらいの、ありえない数の「ハマちゃん」の文字とそれについてのコメントがあった。 それ以来少クラとかいろんなジャニストの動画とか見るようになって、夢を抱きしめての540を見たときに(あれ…?もしや堕ちた…?)ってなった。大野智を越えるアクロを見たのがはじめてだったから。それから、番組やラジオがたくさんあったこと。FCができるタイミングでこれはもう運命でしかない!応援する!ってなったのと、あとKIZUNAの2コーラス目サビ前聴いて堕ちた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】 本格的には2007.8年あたりかな! ドル誌も買ってて色んなグループ見てたし、年末の音楽番組とかダビングしたやつ死ぬほど見てた。 切り抜きもちゃんと取ってたし、この頃はNEWSとかエイト、KAT-TUNも聴いたりしててなかなかオールマイティにジャニオタしてた!!BANDAGE懐かしいw 関ジャニ幼稚園やたら好きだった笑

【担当遍歴】 大野智→濵田崇裕追加 今は2グループ掛け持ちです!! どちらのグループも100%愛を注がせてもらってます!!おかげで出費も増える増える〜貢ぐぞ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

まじで癒されるし、ちょっと立場逆転??というか相葉ちゃんがさとちゃんのことをお世話してるみたいな感じがやばくて、身長差もあるし、相葉ちゃんすっごい智くんのこと好きだし、智くんも相葉ちゃん相手だといつもに増してゆるゆるしててかわいい 女子力スイーツ覗きたいです!!!! 相葉ちゃんの、大ちゃん呼びがすきです(;_;) 相葉ちゃん、これからもさとちゃんのお世話よろしくね♡

セカムズ!!! これはもう〜たまらん!まず身長差年齢差あんだけあるのに、精神年齢がお互い低いからもうかわいいでしかない!!のんちゃんがおおちゃんのこと大好きで、そんなのんちゃんに構われて嬉しいおおちゃんものんちゃんが大好きなんだね(;_;) あと、ちょっとのんちゃんに当たり強いとこも好き!!!♡ のんちゃんがジャニストメンバーに、おおちゃんとの話をしてそれを聞いたメンバーが必ず大野くんめっちゃかわいいって言うのがたまらんわけです。(淳太くんと濵ちゃん多め) 年下の子たちにかわいいと言われて気分はどうだい???♡嬉しいよね??♡何様 2人でごはんの次は、濵ちゃんも誘って釣りに行ってねー!!♡

しげじゅん しげちゃんの淳太くんイジり!しげは淳太くん好き好きだし、淳太くんもまんざらでもない顔してて見ててほんまにおもしろい笑 淳太くんの前ではすっごく弟っぽいというか甘えたになるしげがかわいい(^^) ウザ絡みしてもちゃんと返してくれるのに、「きっしょ」とか言っちゃうしげイイよ!グッジョブ!好き!

(濵ちゃんどこいった)

【1番心に残ってる現場】 何個かあるんやけど、(1番とは)

2012/11/16 ARASHI LIVE TOUR Popcorn @京セラドーム大阪 これはもうほんとに、前日から楽しかったし連番で席もいいし衣装もアルバムもいいし、最高だった! なんせファンサ(;_;)

2014/4/23 Japonism Show in ARENA @サンドーム福井 まず当選したことがびっくりだったし、初めての遠征ってことに単にワクワクしてた!アルバムがまず既に好きだし、特に冬のドームに行けてなかったからすっごく嬉しかった… 内容も、なにこれアラフェス( ; ; )ってなるくらいの豪華さで、恒例のドームとははっきりと味が違ったshowの少ない人数の中に選ばれたことがとにかくびっくりでした(;_;) セトリも史上最高だったし、何せソロな…ソロ…あんなやばいのばっかり連発されてよく死なへんかったな…

円盤化いつ??明日??

2016/6/19 嵐のワクワク学校 濵田くんと運命の出会いを果たしました

2016/12/24.25 ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます なんと初めてのコンサートにしてご縁と運良く、全ステさせていただきまして…とにかく後にも先にもこれ最高のコンサートでした。

【初めて行った現場】 ・まさかの2009/10/24 DREAM BOYS @梅田芸術劇場メインホール 贅沢すぎて笑ってる笑 通路側10列目とかこんなお子ちゃまにすいませんって感じだわ今思うと…しかも一般でw 公演時間長くて、show timeもあってすごく楽しかったなあ〜 08年だったら、濵田崇裕も出てたのね…悔しい!本当に悔しい…オタクって辛くとも幸せな生き物…

【最近行った現場】 2017/1/29 なうぇすと マリンメッセ福岡

【次行く現場】 ない。現場くれ〜(口癖)

【記憶に残ってるファンサ】 語ったら長くなるんだよね〜(うざ顔)しゃべる?しゃべろか??() きっと大丈夫の間奏〜ラップの時、智暇やんか〜笑 バクステでよちよち歩いて、外周トロッコの為にこっちに向かって来た時に、連番で入らせてくれた友達の「指さして」うちわに智が気づいて、指さし!!ええ!!これはいけるぞ!私にもして!! 智くんが言ってたように、智くんこっちみてこっちみてこっちみて…って心の中で念じた。 そしたらね!!本当にうちわに気づいてくれて、(めっちゃ頭回転させた)瞬時に裏返して、「ハートつくって」を見せたら…智やってくれた(;_;) 顔よりちょい下くらいで、目見て両手でハート作ってくれて…もう無理ってなって…崩れ落ちて泣いたよね… その時は死ぬかと思ってずっと泣いてたんだけど、友達に腕掴んで起き上がらされて(笑)、もう行っちゃったかな…って思いながらステージ見たら智くんまだこっち見てて…なんか心配するみたいに覗き込んでくれてて(;_;) また死にそうになってたら、お腹抱える仕草して爆笑しながら私の真似して膝から崩れ落ちててさすがに死んだ。なんか恥ずかしいし!笑 ちょっと智くんやめてよーー!♡もう♡ そのあと、かわいい笑顔でこっち見て指差してツンツンツンって何回も指差してくれた…

体感時間めっちゃ長かったな… 嗚呼あれは夢か幻か…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】 嵐とジャニストに分けると(勝手に) ええーー難しいーーー基準を、「iPodでわざわざ選んで再生したりリピートすることが多くてコンサートで聴けると沸く曲」にすると

①Bolero!→京セラのグッズ売り場でで音漏れしてたね〜( ; ; )アリーナで激近で見れたのが嬉しかった。

②BangBang→なんじゃこの可愛い曲。音がかわいい。リズム感とかも大好き。間奏とかもう可愛すぎるよね!

③僕らがつないでいく→(;_;)アリーナの思い出と智の子守唄…

アルバム曲、C/W好きね

ジャニスト

①パリピポアンセム→大大大好き!!!!「出会っちゃって恋しちゃって一目惚れ騒動」とかかわいすぎないですか!? 歌詞もノリもライブでの感じも全部大好き!!

②Colorful Magic→24コンを思い出して、泣きます 歌詞厨

③ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜→現場厨としては外せない〜メンバーも無条件にテンションぶち上がってるし、私はこのためにチケ代を払っていると言っても過言ではない。今後これを歌わないライブがあったら泣く… 漢らしさが見れるのもいいところやね サイコー

Long storyとかも好きよー

✸随時更新予定

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①復活LOVE→曲も好きだしスタンドマイク使う振り付けが凄く良い。

サヨナラのあとで 爆推し→5人で輪で向かい合って微笑みながら踊るとかエモすぎませんか…??泣く

③Bittersweet→ハーイ大野智さん天才!これもエモさ含んでる

ジャニスト

①CHO-EXTACY→この振り付け考えた人天才ですか菓子折り持っていくので住所教えてください…単にヤバいっていうのも理由だけど、フォーメーション組む所とかサビ終わりのCHO-EXTACYの所とかアイドル感の凄みも出てて最高です

大阪弁ら〜にんぐ→上に同じ 「大阪弁の醍醐味はまるで清水のような〜」の所とか本当に好き!可愛すぎる♡

③キミコイ→曲のテイストが既に好きな上に衣装も含めて、かわいい振り付けって感じで大好き。 片脚伸ばしてターンのところとかチョーステキ!!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】 えー何これ

・CONFUSION

・モノクロ

・miyabi-night

ジャニスト

・ホルモン

・浪速一等賞(脚ちぎれるくらいシャカリキに踊りたい)

【1番好きなペンライト】 制御ついてるJaponismの絶好調超!!!!!ライトは演出に加われるっていう意味で凄く好きだけど、 デザインがしっかりしてて単色なのに素敵で好きなのは風景の時の緑の嵐マークのやつかなあ! 丈夫だし、シンプルだけどかわいい!!

そして24コンの雪だるま!カサとるけどどこにでも連れていくよ…大好き…カチカチカチカチ

【1番好きな衣装】 ええー色々ありすぎて困ったー 沸くのは2008AAAのオープニングの蛍光イエローと黒の衣装かな。 Japonismの和装テイスト 24コンOPの赤金衣装 24コンの為に作られたメンカラサンタは沸いた( ; ; )

【よく買う雑誌】 テレビ誌かなあ…ジャニストも嵐も載ってること多くておトクだね!! でもWUさんとか凄く良いから最近でも買ってしまうなあ〜

【この映像は見て欲しい!というオススメ】 えっ!(頭抱え)

・Time

・ARASHI Blast in Hawaii

・スッピンデジタリアン

・なにわ侍

・パリピポ 24コンが早く映像化してくれたらもれなく推すのになあ〜まだですか〜

【ジャニヲタになる前の趣味は?】 吹奏楽に燃えてたのと、ジャニオタになってからもだけどバレエが好きだった。趣味というより、部活習いごと感覚やったかな…

【最近気になっている子】 藤井流星ちゃん なんやあのかわいい生き物…顔面国宝で愛すべき天然、それに加えてそんなに優しかったらやばいって…

【最後に一言!】 毎日元気におたくやってます!! 掛け持ち楽しい! 毎日懐古!!