この先ずっと笑っていてほしい

マイナスイオンばら撒きファンサ

トキメキとキラメキを形にしたくて

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

3月18日(日) 新潟公演 @朱鷺メッセ

素敵なご縁に恵まれ、楽しいお友達と大好きな人たちに会いに行ってきました。

ガイシや広島にもお邪魔するのでコンサート全体についての内容ではないのですが どうしても文字にしておきたいことがあったので、まだツアー中ですがブログ書きます。(以下ネタバレ注意)(ファンサ的要素含む。注意。)

コンサートが始まって 熱い空気の中、 花道からセンターステージに向かってくる7人がかっこよすぎてキラキラすぎてただただ圧倒された Parade!!

ただひたすら幸せだけに包まれた プリンシパルの君へ

先程とはちがう大人の色気にやられ、自担のダンスと顔に酔いしれた SHE IS MY…

7人の姿と歌、演出があまりに素敵で視界が涙でぼやける 何万回だって「君が好き」

この4曲連チャンでの わたしのエネルギー(メンタル的にも)消費が凄くて、毎回いろんなものを見せてもらい いろんなことを感じながら見ています。

今回はセンステを真正面から見られるお席で、シズマイはここぞとばかりに見るもの全てを堪能しました。ガン見。

そしで、 何万回だって「君が好き」 濵田くんが大サビでがっつりソロを貰えた、大好きで大切な曲。

アリーナ席の人と人の隙間から顔をのぞかせて、心を込めて作った崇裕うちわを握りしめて「ここに貴方の事が大好きな人がいるよ。この曲を歌う貴方の歌声が好きだよ」って、歌詞ではあるけれど「君が好き」という言葉に対して心の中でレスポンスを返していました。

スポットライトを浴びながら大好きな曲を歌っている、大好きな人の姿を間近で見られる幸せを噛み締めて、優しい表情で歌う濵田くんを見つめていました。

立ち位置移動はあるものの、ある程度定位置でドンピシャで濵田くんを見れました。

ずっと見つめていたら、曲中前半のどこかで(衝撃すぎてタイミングを全く覚えていない事件) 濵田くんの視線が完全にわたしの視線と一致して、、、 わたしが濵田担であることを認識したのか、目を細めて微笑みながら ゆっくり大きく頷きながら 歌ってくれて。 私が普段大好きでよく見ている 濵田くんのカメラ目線の写真と同じ、優しい笑顔でした。 その後も 立ち位置の移動はあるものの 基本的に私の視界から濵田くんが見きれることはなく、濵田くんが視界に入る度 濵田くんは真っ直ぐ目を合わせてくれていました(T_T)

あまりの出来事に 手を振ったり声を出したりなど こちらが何も反応できず ただただ立ち尽くすだけで 反応薄いやつと思われたかもしれないけど、何度もこちらを見てくれたことで 私の想いが届いたのかなと思うと 溢れる涙が止められませんでした。 びっくりしすぎて、両隣にいたお友達にも伝えられず今になってしまいました。ゴメンネ (正直、文字に起こしている今も思い出して動悸が凄い。)

一緒に入ったチーム新潟のみんな〜 あの後普通にコント見てたけど、正直バレーボールもスローモーションもあんまり覚えてないのよ( ; ; )

死ぬほど目に焼き付けたい大サビも なんか…あんまり記憶になくて…残念&後悔、、

どうしてもこの夢のような思い出を形にしておきたいと思った私は 「大サビで舞うキラキラ欲しい」と思いました。(偏差値3) でも 余裕でキラキラが降ってくる席ではなく 自分の元には届かなそうだな と思った時、 たった1枚だけ 風に吹かれて手元に落ちてきました。 嬉しくて幸せで、でもやっぱりあの出来事が衝撃すぎて。 曲が終わって暗転しキラキラを手にして コントの映像が始まる時にやっと実感が湧いてきて、ようやく立っていられなくなって座り込みました、、みんな椅子に座るコント前でよかった、、

その後もチーム新潟での超楽しい(しかしまた記憶が薄い)お立ち台事件があり笑 とにかくお席と濵田くんに恵まれた新潟公演でした。 Mちゃん本当にありがとう( ; ; )♡

また濵田くん好き好きを拗らせました〜